1. ホーム
  2. ニュース
  3. 新製品
  4. 【Moxa】 ブロックレベルOSバックアップおよびリカバリシステム Smart Recovery

ニュース

新製品

【Moxa】 ブロックレベルOSバックアップおよびリカバリシステム Smart Recovery

  • 2014.02.28

Smart_Recovery

Smart Recoveryは,Moxaの最新のソフトウェアの技術革新の1つでシステムのスローダウン、不安定性、またはオペレーティングシステムのクラッシュを引き起こす可能性があるソフトウェアの破損に対するコンピューティングシステムの強力な保護を提供するBIOSレベルで実装されたOSのバックアップおよびリカバリシステムです。

特長
自動予防メンテナンスタスク
自動化された定期的なリカバリは、長期にわたる使用により必然的に出現するシステムのスローダウンを解消するためにOSを最も初期インストール後の状態に戻すためにリセットします。
リモートでフィールド側のシステムを修理することで労務費および時間経費を軽減
OSのリカバリは、リモートトリガに応答するように構成することでオンサイト修理を行うために技術者を派遣する膨大な経費を削減します。リモートでユーザがイニシャライズするリカバリは、特に無人のフィールドサイトを維持する際に特に便利です。
容易なプラグ・アンド・ランアップデート
Smart Recoveryは、また、訓練を受けていないユーザであってもOS問題を解決することができます。手動リカバリモードは、すべてのユーザが事前に設定されたUSBキーを単に挿入することで自動的にシステムの完全リカバリを実現できます。これは、インターネット接続が低速または存在しない場合とか、または、経験豊富なアドミニストレータがいない際の緊急のオンサイト修理を必要とするような状況に最適です。