将来の鉄道ネッワークを担う産業用イーサネット
コストおよび帯域幅に問題を抱えた既存の鉄道ネットワークシステムは、イーサネットネットワークにとって非常に魅力的なオプションを確立します。事実、イーサネットインフラストラクチャは、将来、必要とする新しいシステムおよび新しいアプリケーションを統合することが簡単です。広帯域幅イーサネットバックボーンは、乗客が車内で楽しめるエンターテインメントシステムや高品質のビデオ監視アプリケーションといった新しいアプリケーションを実装する先導的な方法を提供できます。
Moxaの鉄道車両および鉄道ネットワークアプリケーションの証明された産業用通信および監視ソリューション
鉄道ネットワーク構築に必要な適正な製品を提供
Moxa製品は、効率的なオペレーションおよび保守性を念頭にいれて設計されています。これは、将来のアプリケーションに耐えうる特長と機能を取り入れたMoxaのEN50155およびEN50121認証ソリューションが列車車両に対して明確な利点を提供します。
イーサネット列車
バックボーン
産業用イーサネット
スイッチ
- ギガビット帯域幅サポートにより乗客の快適さと乗客の安全性を保つリアルタイムのパフォーマンスが可能
- PoE(Power-over-Ethernet)技術が配線コストを削減
- Turbo Ring(リカバリタイム<20ms)および高いネットワークの可用性のためのバイパスリレイ
- ハードウェアベースIPアドレスコンフィギュレーションがメンテナンスを簡素化
- パネル、DINレール、ラックマウントオプションによる最良なスペースの確保
- 厳しい環境要因に耐える認証されたEN50155、EN50121、eMark認定
地上と列車間の通信
産業用ワイヤレスAP/
ブリッジ/クライアント
- 最適の可用性と信頼性を保つ地上と列車間の100ms以内の高速ローミングタイム
- 最大10kmまでの長距離データ伝送の実現
- 衝撃および振動に耐え保護できるM12コネクタの採用
- 極端な温度変動に耐えるワイドレンジの動作温度(-40 ~ 75℃)
- シンプルなネットワーク接続を可能とするPoE経由の電源供給
- 鉄道産業のためのEN50155およびEN50121認証
列車搭載ビデオ監視カメラ
産業用IPカメラ
- 車両アプリケーションのためのEN50155認証
- 列車搭載に必要な安定かつ堅牢なサーフェースマウンティングができるコンパクト設計
- 連続した振動および湿度に耐えるタフなM12コネクタおよびIP66規格
- 配線の最小化および容易なインストレーションを可能とするIEEE 802.3af PoEサポート
地上と列車間の通信と
列車搭載ビデオ監視カメラ
産業用組込コンピュータ
- 列車と地上間通信、オンボードレコーディングおよびコンピューティングに必要な信頼性の高いコンピュータ
- ハードディスクに関する革新的な耐震および耐衝撃技術
- パワー入力オプション
- 鉄道アプリケーションのために保証されるEN50155とEN50121
- 将来の鉄道ネットワークへの移行に対する課題
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次世代の列車は、乗客の快適さと乗客の安全を最大に保つ2つの主要な要素が求められます。しかし、現在のフィールドバスをベースとする列車通信ネットワーク(TCN=Train Communication Networks)は、IPビデオ監視またはセキュリティインターフォーンといった複数のサービスをサポートする能力が制限されています。更に、既存のネットワークは、異なる専有技術を使用しているため不要なコストが発生します。既存のネットワークが直面している課題は、以下の通りです :
- 乗客の快適さと安全性を高めるために設計されたマルチメディアサービスを満たす広帯域幅のサポート
- 地上と列車との通信に必要なシームレスな接続を形成する高速ワイヤレスローミング
- 厳しい車載環境に耐えるEN50155対応のIPカメラ
- 配線とコストの削減を可能とするシンプルなネットワーク接続
- 費用対効果に優れたパスを実現する高いネットワークの可用性