1. ホーム
  2. 技術情報
  3. Moxa
  4. 鉄道オートメーションのためのFLI産業グレードオートメーション設定

技術情報

Moxa

鉄道オートメーションのためのFLI産業グレードオートメーション設定

  • 2014.06.12

ページへ

既に通信ネットワーク、鉄道インテグレータおよび鉄道オペレータは、常に安定した可用性の重要な役割を理解しています。システムが実際に高い可用性を実現するために最適化されている場合、それは非常に信頼性が高くまた、メンテナンスが簡単になることは間違いありません。このため日常のメンテナンス手順をより合理的、効率的、かつエラーフリーにすることで鉄道システムインテグレータは、全体的に鉄道運用の可用性を劇的に向上させることができます。

MoxaのFLI鉄道産業グレードオート設定技術は、時間を費やすネットワークおよびデバイスの設定を自動化するシンプルなplug-and-playのイーサネットデバイスを鉄道車両に搭載します。常にオート設定対応のデバイスをネットワークに接続するとセントラルFLIサーバに接続するためにDHCPおよびTFTPを使用して自分自身のデバイスセッティングおよびネットワークセッティングに必要なIPアドレスを取得します。Plug-and-playのイーサネットデバイスは、イーサネット技術を使用する費用対効果の優れた方程式により完全な再計算をすることで鉄道車両のオペレーションを劇的に変化させるパラダイムシフトを実現します。オート設定は、鉄道車両ネットワーク導入のすべての3つのステージにおいてゆとりがある優れた機敏性を可能にします。