カテゴリ | 鉄道交通 |
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使用製品 |
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ロケーション | ブラジル |
先進的な公共交通ネットワークにおいて自動列車運転(ATO)は、列車の自動運転、ストップ、車両ドアの開閉および加減速に必要とする時間と距離を減少させるために使用します。緊急事態に必要な運転手を搭乗する部分的に自動化した輸送システムでさえ、ATOは、Automatic Train Control(ATC)防護システムと共に使用可能です。その結果、走行中の列車は手動制御の列車より距離間隔を狭めることができます。
駅のドエルタイム、移動の際の惰性のパワーレシオ、および他の運用パラメータの僅かな調整によりATOおよびATCが効果的に列車を維持することで現代の大量輸送システムをオンスケジュールで運用することができます。ブラジルのMoxaの顧客により構築されたATOシステムにおいて、オフサイトのコンピュータは、列車にオンボードされたコンピュータによるワイヤレス信号を経由した通信により同じ軌道上で走行するすべての列車を監視するために使用します。さらに、異なる駅のATOシステムセグメントは、異なる電気的構成を有し、システムコンポーネントは屋外に設置されます。
ATOで使用されるオンボードコンピュータシステムは、ATC保護システムと鉄道ネットワーク全体のリモート制御センタとの継続的、信頼性の高い通信を維持する必要があります。MoxaからAWK-5222およびAWK-6222シリーズといったデュアルワイヤレスAP/ブリッジ/クイアントデバイスは、リモート制御センタとドライブ列車で使われ様々な駅で乗客のために車両のドア開閉を駆動するために使用されるオンボードコンピュータ間の安全で信頼性の高いワイヤレスベースの通信を確立します。
多くのブラジルの輸送システムは、有線のイーサネットLANがATC保護システムの一部として重要な信号、データ、およびコマンドプロトコルを伝送するために鉄道ネットワーク上のすべての駅のプラットフォームと制御センタ内のサーバと接続するために導入されています。ワイヤレスの信頼性を高めるためにAWK-5222デュアルワイヤレスクライアントデバイスは、オンボードATOコンピュータシステムとプラットフォームとの間のワイヤレス信号を介してデータを送信するために各列車にインストールされています。同様に、AWK-6222は、屋外用の冗長ワイヤレスAPとして機能しまた、各プラットフォームでのワイヤレスベースの接続性を提供します。MoxaのEDS-P308アンマネージドPoEイーサネットスイッチは、各プラットフォームにインストールされAWK-6222に電源の供給および有線LAN経由でリモート制御センタに追加のイーサネット接続を提供します。
このセットアップは、コントロールセンタのサーバがクライアントを徹底調査/スキャンしてパイロットのいない列車運行および車両ドア開閉といった自動列車運行のコントロールを可能にします。ATOコンピュータシステム、駅プラットフォームおよびリモート制御センタ間の信頼性の高い伝送を確立することによりAWK-5222とAWK-6222は、自動列車運行のための安定したワイヤレスベースの通信リンクを確立したいと思っているシステムインテグレータにはっきりしたメリットを提供します。