カテゴリ | 鉄道交通 |
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使用製品 |
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ロケーション | ウクライナ |
ウクライナは、最近、最新の列車と旧ソ連時代に製造された古い列車をリプレースするために鉄道インフラストラクチャをオーバーホールしました。新しい列車は、デジタルリアルタイム旅客情報、旅客アドレス、CCTV、そして乗客のWi-Fiシステムを含むすべての最新の鉄道技術を装備しました。これらのシステムの全ては、信頼性の高い高帯域幅のネットワークに依存するので有線およびワイヤレスネットワークソリューションをミックスしたハイパフォーマンスな機能を必要とします。 ウクライナ鉄道は、ギガビットネットワークバックボーンおよびWi-Fiアクセスを形成するためにMoxaのTN-5518 EN 50155イーサネットスイッチおよびAWK-4121ワイヤレスAPを使用しました。また、-40~75℃のワイドな動作温度をサポートするMoxaのデバイスは、国全体にわたる極端な環境の変化に耐えるために理想的です。
MoxaのTN-5518 EN50155イーサネットスイッチは、IPベースのネットワーク通信のバックボーンを提供するために導入されました。このギガビットスピードのスイッチがLEDディスプレイ、音声ブロードキャスト、CCTV IPカメラ、旅客情報デバイス、パブリックアドレスシステムといった多くの異なるアプリケーションをサポートするためのバックボーンを可能にします。また、AWK-4121ワイヤレスAPは、走行中のWi-Fi接続を乗客に提供するために接続されています。
2台のTN-5518スイッチがそれぞれの車両にインストールされ、列車全体を通して18台のスイッチがMoxaのTurbo Ring(250台のスイッチフル負荷で20ms未満の高速ネットワークリカバリタイムをサポートすることができる)を形成しています。これは、信頼性の高いネットワーク接続を保証します。TN-5518スイッチは、ネットワークの高可用性を保証するためにバイパスリレイ機能を提供します。イーサネットスイッチの1つが故障した場合、そのポートは、リレイ回路でバイパスされ伝送ラインは、自動的に連続的なシステムの稼動を確保するために相互接続されます。
更に、TN-5518スイッチおよびAWK-4121ワイヤレスAPの両方は、車両環境で信頼性と安定した動作を保証するために-40~75℃の動作温度およびEN 50155認証をサポートしています。