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製品・技術情報

堅牢な品質管理システム

  • 2014.02.26
堅牢な品質管理システム

Moxaは、TQMを通してユーザ満足度の向上および苛酷な産業アプリケーションに耐えると
証明された産業規格の強健な品質の製品およびシステムを提供します

"品質"は私たちMoxaの企業文化の不可欠な部分です

Moxaにおいて品質は長期的にわたり管理されています。我々Moxaは、品質を企業文化の必須的な部分として取り入れ、従業員は、高品質、革新的な製品およびサービスを提供するために全員が協力して奨励されるプロセス主導および問題防止の考え方を確率することをコミットメントしています。

TQM哲学は、ユーザの満足度を通して長期的な成功を強調します

Moxaのすべての従業員は、TQMプロセスに含まれ、積極的にプロセスの継続的な改善、製品、サービス、および技術に参加しています。

"dedication to quality"(質への献身)を企業文化の本質的な部分に取り入れ、データ保護、合理的なプロセスおよび効果的なコミュニケーション確保を保証するためにTQMの原則を使用しています。

MoxaのTQMに対する努力は、25年以上にわたるMoxaの成功の中心になっている信頼性、革新性、専門性、および柔軟性を強調しています。

強靭な品質管理3つの柱

品質に対するMoxaのアプローチは、ビジネス、技術、および企業文化の要件を揃えています。そのTQMの中核となるMoxaの品質マネージメントシステムは、継続的改善、強健な技術およびプロジェクトライフサイクルマネージメントの3つの部分から構成されています。このセクションでは、Moxaの品質マネージメントシステムがMoxaの長期的な成功を牽引する重要なユーザの満足度を実現するために必要な方法について説明します。

継続的な改善

Moxaの文化である継続的な改善は、作業をよりスマートで効率性と生産性レベルの増加を達成するために各従業員一人ひとりに勇気を与えています。

強健な技術

Moxaは、ミッションクリティカルなアプリケーションのために必要な完全スペクトラムの産業用ネットワーキング、コンピューティング、オートメーション製品を提供します。

我々は、QIT(Quality Improvement Team=品質改善チーム)と8つの規律問題解決方法論(8D)を使用します。問題の解決、問題の予防および常に我々のビジネスプロセスを改善するためにMoxaのすべての従業員が積極的に継続的な改善プロセスに参加しています。Moxaは、レギュラーなワークグループの中の多様なスキルを備えた従業員を結集することにより、最良で迅速そして継続的な改善を牽引することができました。

型にはまらない産業環境で、過酷な状況に対処するための高品質な製品へのコミットメントは、製品が考案された瞬間から始まります。Moxaの品質保証チームは、すべての提案された機能のエンジニアリング、ハードウェア、ソフトウェアのテスト計画を設定することで、新製品開発プロセスのごく初期の計画段階に寄与しています。これらの堅実で明確なベンチマークは、信頼性を高め、持続コストを最小化し、製品寿命を最大化させるためのエンジニアリングテスト(E-テスト)、品質の信頼性テスト、統合テスト(I-テスト)を含む厳密なテスト体制での開発プロセス中に検証されています。

プロジェクトライフサイクルマネージメント

Moxaはプロジェクト管理に、IRIS(International Railway Industry Standard=国際鉄道産業標準)に基づいた、ユーザ中心のプロジェクトライフサイクルアプローチを使用します。それは、エンゲージメント製品開発製品の生産サービス の4つのフェーズのプロジェクトライフサイクルを通してビジネスと技術要件を揃えています。また、必要とされる改善とプロジェクトライフサイクルの管理を決定するために検査や監査からのフィードバックからとらえる企業ワイドの品質マネージメントシステムを使用します。Moxaは、最高の品質基準が達成されることを保証し、かつクライアントに堅牢な、長期的な品質を提供するために、各フェーズに標準化されたプロセスを定義しています。