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ロケーション/国 | USA |
燃料消費コストを最小限に抑えるために輸送および各種の建設/運搬機械の燃料使用量を他のエンタープライズシステムと車両メンテナンスシステムへ正確に記録し報告する必要があります。米国におけるMoxaの顧客の一つは、トラックに搭載された資産の監督の自動化燃料マネージメントシステムのリーディングプロバイダであり、テキサス州全体のガソリンスタンドにガソリンを輸送するために使用するタンクローリで使用されます。それらのAFMS自動化燃料マネージメントシステムは、燃料がどのくらいトラックに送り込まれたかを追跡する燃料コントロールターミナルを備えています。また、CANバス車両データと燃料タンク監視システムは、フリートの各トラックにインストールされています。しかし、顧客は車両に搭載された燃料コントロールターミナルおよびタンク監視システムで収集される燃料および車両のデータを監視するためにさらに迅速かつ信頼性の高い方法を必要としました。
盗難を防止し効果的な在庫管理を維持するためにトラックで輸送されるガソリン量は、常にタンク監視システムの一部であるバルク燃料タンク内のプローブにより測定されています。各トラックは、またガソリンを供給するために別の燃料タンクを必要とするので、顧客のAFMSは、シングルデバイスで必要とする車両パラメータ、燃料消費量およびタイヤ圧を追跡するためにCANバス車両監視システムを使用します。kioskのトップにAWK-3121アクセスポイントをインストールすることによりバルクタンクと燃料トラック(CANバス経由)からの情報は、収集され隣接したAWK-3121クライアントに送信され、その後、ガソリンスタンドのコントオールルームのAWK-4121 IP68屋外用ワイヤレスアクセスポイントにデータを送信します。このWLANは、セキュアなAFMSを会社と燃料トラックの全車両に提供します。次のステップとして、トラックからデータを収集するためおよびリモート監視のためにそのデータをワイヤレスLANに送るために燃料コントロールターミナルにワイヤレスネットワークデバイスを装備させることでした。燃料コントロールターミナルは、フリートにより供給されたガソリンスタンドのガスポンプに接続しているのでMoxaは、ワイヤレスLANをセットアップするために屋外のアプリケーション用として設計されたAWK-4121ワイヤレスアクセスポイントを使用することを決定しました。従ってトラックがガスポンプに停止するとタンク監視システムと車両監視システムからのデータは、フリートのWLANを通して管理システムによって自動的にアクセスできます。