1. ホーム
  2. ニュース
  3. プレスリリース
  4. 【IBS Japan】会社設立35周年に関するお知らせ

ニュース

プレスリリース

【IBS Japan】会社設立35周年に関するお知らせ

  • 2022.07.08

アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社は、2021年9月で35周年を迎えました。

当社が35年に渡りまして成長し続けることができたのは、ひとえにお客様、仕入先様、パートナー会社様、みなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

そして今、35周年を迎えたわたしたちは、【共に、夢ある未来を創る】と掲げた経営理念を胸に次の節目である40周年への歩みを進めてまいります。

2030年を目標に、10年ビジョンとして「産業× IT=IBS Japan」を掲げており、我々のくらしを支える産業のIT化を支援する会社として今後成長、進化し続けます。
人が人にしかできない価値を創造し、我々の子孫に豊かな社会を残すために、IT技術を活用いただくことが我々の願いであり、みなさまと共に実現したい世界です。

アイ・ビー・エス・ジャパンはこれからの10年、2030年の未来社会においてもお役にたてる存在であり続けるために、我々にできる精一杯のご提案をさせていただきます。 引き続き、みなさまの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月8日
アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社
代表取締役社長

望月綾子
■ 設立35周年記念ロゴを制作
設立35周年記念ロゴ
■ 35周年記念会社紹介動画を公開

35周年を記念し、会社紹介とこれからのビジョンをあらわした35周年記念動画を制作しましたので、ぜひご覧ください。