1. ホーム
  2. ニュース
  3. プレスリリース
  4. 【IBS Japan】第2回『人を活かす経営』大賞 審査員特別賞を受賞

ニュース

プレスリリース

【IBS Japan】第2回『人を活かす経営』大賞 審査員特別賞を受賞

  • 2024.04.01

このたび、アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社は、一般社団法人東京中小企業同友会 第2回「人を活かす経営」大賞において、審査員特別賞を受賞いたしました。

第2回『人を活かす経営』大賞 審査員特別賞を受賞

弊社代表取締役社長 望月綾子は、2014年に先代社長からバトンを受け、会社として目指す方向、自身の目指す方向を模索するなかで、社員を大事なパートナーであると位置づけ、社員が会社を自分事と捉えて共に歩めるよう試行錯誤を繰り返してきました。数々の工夫や働き方改革を経て働きやすい職場環境を整備し、社員の個々の強みや可能性を活かした凸凹自走型組織経営を実現したことが高く評価され、今回の受賞となりました。

社員一同、この受賞を励みに、経営理念「共に、夢ある未来を創る」、そして10年ビジョン「産業×IT あなたと創る2030年の未来」に基づき、より一層お客様のニーズに寄り添う企業として成長を続けてまいる所存です。

  • 同賞は、同友会の各支部委員会が推薦し、優れた経営を実践する会所属の企業を対象に、その功績をたたえるものとして2022年度に創設されました。