お問い合わせ

製品購入前のご質問や、購入後の修理・技術的なご質問などについてお答えいたします。
各種製品に関する、トラブルの解決方法やセットアップ方法などは事前に「FAQページ」をご確認ください。

ご購⼊「前」のお問い合わせ

製品ご購⼊前のご相談や新製品に関するお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

ご購⼊「後」のお問い合わせ

購⼊後の製品の修理、技術的なご質問などのお問い合わせは、
こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

ご購⼊後のお問い合わせフォーム

各種製品に関する、トラブルの解決⽅法やセットアップ⽅法などは「FAQページ」をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

製品のご購⼊・納期等に関するお問い合わせ

046-234-9200

製品の技術的なお問い合わせ・テクニカルサポートなど

050-3531-8449

受付時間: 9:00〜17:30
(⼟⽇祝祭⽇・年末年始・弊社指定休⽇を除く)

FAXでのお問い合わせ

製品のご購入・納期等に関するお問い合わせ

046-234-7861

お問い合わせの際のご注意

  • ご提供いただいた個人情報は、製品のお問い合わせなどアフターサービス以外の目的には利用いたしません。
  • お客様の個人情報のお取扱いの詳しいご案内は、プライバシーポリシーをご覧ください。
  • 弊社のテクニカルサポートに関する詳細は、サポートポリシーをご覧ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、回答までに時間がかかる場合がございます。
  • 土、日、祝日及び年末年始等の休業日中にお受けしたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。
  • 弊社からの電子メールは、お客様個人宛にお送りするものです。内容の一部または全部の転載および二次利用はご遠慮ください。