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製品・技術情報

海外IT製品調達代行サービス GLOPAS

海外IT製品調達代行サービス GLOPAS
GLOPAS(当社の海外スポット調達サービス)をご利用の際のご注意事項
1. 見積および納期について
スポット調達品の仕入ルートによっては、お見積段階で明確な納期情報が得られないケースがあります。特にメーカでの受注生産品などの場合は、生産スケジュールが大幅に遅れることがございます。当社は、短納期での対応に務めておりますが諸事情により納期遅れが発生する場合もございますのでご理解下さい。尚、海外の代理店では日々在庫数が変化しております。例え、Web上などで在庫があると表示されておりましても当社が発注を行う時点まで確保を行うことができないため納期の保証は行えません。お見積時の納期はあくまでも目安としてお考え頂ければ幸いです。また、ご発注書の受理後においてメーカ事由による「突然の終息」「製造中止」が発生した場合は、受注をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
2. 納品について
外箱、梱包材の潰れやキズなどの理由による交換は、原則として応じられません。 注文書受領後の誤発注や商品違いによるキャンセル、製品交換、返品は原則として応じられません。 製品の構成内容や同梱品につきましては、弊社で事前に把握でき兼ねますため納品後に不備が発覚した際にも原則として責任を負い兼ねます。また、交換や返品などにかかる諸費用をご負担願う場合がございます。
3. サポートについて
ご購入前・ご購入後の製品についてのお問合、技術サポート、マニュアルの翻訳、メンテナンスサポート等は、原則として当社ではお受け出来ません。ユーザー様よりメーカへ直接お問い合わせをお願い致します。
4. 家電製品について
家電製品は、米国の家電販売店より購入する場合が多く型番指定でご注文を頂いても納品時には新しい型番に変更あるいは微妙に型番が異なる製品が納入されることがございます。また、初期不良等でも海外で使用した場合は、保証が受けられないなど多くの問題を抱えていることをお含み下さい。また、家電製品の中には、当社ではお取扱えない製品もございますのでご了承下さい。(冷蔵庫、洗濯機、掃除機、他)
5. その他の注意事項
日本の電波法に抵触するワイヤレス製品は、原則的に国内では使用できません。PSEを取得していない製品については、関知しません。非該当証明の発行は、原則的に対応できません。
6. 免責について
製品の故障もしくは使用によって生じた製品または接続製品内に保存されたデータの毀損・消失等について、当社は一切の責任を負いません。

保証期間を問わず、当社製品の故障・誤作動・不具合に起因するお客様の機会損失、逸失利益、二次損害、当社製品以外への損傷、およびお客様による交換作業、調整作業に対する補償については、保証範囲外とさせて頂きます。
また、以下に該当する場合も、保証範囲外とさせて頂きます。

  1. 自然災害、公害、異常電圧等、当社の責に帰すことができない損傷、故障
  2. 取扱説明書に記載されているご使用上の注意事項、および製品の仕様(製品の設置条件、使用電源条件、温度及び湿度条件)に反した使用により生じた損害、故障
  3. 接続製品の異常や誤作動および障害を誘発する可能性のある製品(仕様が明確でないもの、開発中など)を接続した場合の損害、故障
  4. 合理的使用方法に反するお取扱い、およびお客様の維持・管理環境に起因する故障や損傷の場合
  5. 当社の同意無しに回路、外部構造/内部構造の変更その他の改造を行った場合
  6. 中古品でご購入された場合
  7. 製品を日本国外でご使用された場合
7. 個人情報取扱いについて
お客様の個人情報のお取扱いの詳しいご案内は、プライバシーポリシーをご覧ください。
8. お問い合わせについて
お問い合わせ先、運営会社概要につきましては、会社案内をご覧ください。土、日、祝日及び年末年始等の休業日中にお受けしたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。