1. ホーム
  2. 技術情報
  3. Moxa
  4. カタログ:将来を見据えた産業ネットワークを再定義する

技術情報

Moxa

カタログ:将来を見据えた産業ネットワークを再定義する

  • 2023.03.31

カタログ:将来を見据えた産業ネットワークを再定義する

使用しているネットワークが変化を続ける世界に対応できているか確認すべき時が訪れました。オペレーショナルレジリエンスに関して、IT/OTコンバージェンスによる変革に着手している業界は、そうでない業界よりも継続性と柔軟性に優れた運用を行っています。

産業用ネットワーキングのパイオニアであるMoxaは、専門知識によってお客様の成功に向けた支援を続け、産業用ネットワーク通信を最適化する革新的な方法の提供に専念しています。Moxaのソリューションは、ITとOTをさらに統合し、これまで閉じられていたOT通信をオープンクラウドへと前進させ、制御を行う現場に、より多くのITを導入することで、トレンドや変化への迅速な対応を支援します。

Moxaの次世代ネットワークソリューションは、ITとOTのシームレスな統合を促進し、強化されたネットワークセキュリティ、スケーラブルなパフォーマンス、確かな信頼性、簡素化された管理を提供することで、運用の弾力性と効率を高めます。