1. ホーム
  2. 技術情報
  3. Moxa
  4. 将来を見据えた産業用ネットワークの再定義

技術情報

Moxa

将来を見据えた産業用ネットワークの再定義

  • 2022.08.05
将来を見据えた産業用ネットワークの再定義
産業用ネットワークは進化している。準備はできていますか?

不確実性と厳しい競争に直面している企業は、業務の柔軟性と回復力を強化するためにデジタル変革を加速させています。
ITとOTシステムを統合することで、企業はデジタル技術を最大限に活用し、ローカル、リモート、クラウドベースの運用を強化することができます。
IDCのWorldwide IT/OT Convergence Strategiesのリサーチディレクターであるジョナサン・ラング氏は、ビジネスの耐障害性を向上させるには、より高性能な産業用ネットワークバックボーンがより重要になると指摘しています。

将来に備えるために、産業用ネットワークを進化させる時が来ています。Moxaは、産業用ネットワークが次世代ネットワーキングに向けて飛躍することを支援します。

将来のネットワークへの移行を円滑にする

将来のニーズを満たすために、企業は安定したネットワーク接続に焦点を当てるだけでなく、シームレスなOTデータ接続をサポートするためにネットワークを設計する必要があります。
しかし、多くの企業は、産業用ネットワークをアップグレードする際に壁にぶつかっています。成功し、他社との差別化を図るには、専門家の助けが必要です。

現在および将来のニーズをサポートするネットワーク通信の開発に苦労していますか?
Moxaを使用することで、シームレスなデータ伝送と統合のニーズに対応した将来のユーザビリティと信頼性を構築することができます。
OTシステムのインテリジェント化と安全性の確保を同時に実現するのは難しいですか?
OTエンジニアのために設計されたMoxaのセキュアネットワーキングソリューションは、ネットワークの保護と可用性の両方を確保することができます。
複雑化するOTネットワークを効率的に管理することに問題がありますか?
Moxaの直感的なソフトウェアは、複雑さを軽減し、デバイスの設定とネットワーク管理を簡素化するのに役立ちます。
将来の産業用ネットワークに必要なもの - TSNとネットワークセキュリティ

ユニファイドTSNネットワークで
可能性を広げる

生産性の向上と産業用インターネット・オブ・シングスおよびIndustry 4.0がもたらす可能性を最大限に活用するために、タイムセンシティブなネットワーク技術でビジネスを未来につなげましょう。
詳細はこちら

OT ネットワークの防御を強化

多重防御によるセキュアなネットワーキングにより、収束ドインフラへの移行時にネットワークの保護と可用性の両方を確保することができます。
詳細はこちら
産業界のデジタルトランスフォーメーションの新時代は すでに始まっています

インテリジェントな輸送、電力、製造など、さまざまな業界ですでにデジタルトランスフォーメーションが起こっています。私たちは、先進的な企業と協力し、未来に向けたネットワークソリューションで柔軟性と耐障害性を高めるお手伝いをしてきました。

より安全で効率的な都市を実現するために、未来志向の交通インフラを構築する

米国ランカスター市のような先進的な都市は、新しい高度交通管理システム(ATMS)ソリューションを構築するために、高度なネットワーク技術を使用して相互接続性を強化することの重要性を認識しています。デジタルネットワークインフラのサポートにより、市政府は人的介入の必要性を67%削減し、個人の作業負担を軽減しました。

ケーススタディ詳細はこちら

デジタル変電所による経済成長のパワーアップ

Moxaとの提携により、PEAは、OTネットワーキングの専門知識を活用してデジタル変電所通信システムをスムーズに実装し、維持することができました。この変革により、経済成長を促進し、都市をスマートシティに変えるために必要なエネルギーを提供することができました。

ケーススタディ詳細はこちら

タイムセンシティブ・ネットワーキングによるデジタルトランスフォーメーションの加速

Moxaは、世界中のお客様がアダプティブ・マニュファクチャリングの利点を活用し、産業運用に革命を起こすことを支援しました。TSN技術を通じて、お客様が総所有コストを削減し、サービスとしてのサービスを提供し、生産および運用効率を向上させることを支援しました。

ケーススタディ詳細はこちら